おはようございますmuruです( ・´ω`・ )


「Nature+」oneday shop vol.6 無事に終了です!!!


今回も、たーーーーくさんのお客様が朝早くから足を運んで下さいました。

お天気にも恵まれて・・・


今回もとっても楽しい一日を過ごすことができました(* ´ ▽ ` *)






さてさてイベントレポ。

何をどこから書こうかしらーー




あ!  まずは大事なことから!


今回お買い上げ下さった商品に関して、
万が一、ほつれていた、ボタンやスナップがとれていた、など気になるところがあった場合は、遠慮なく「Nature+」スタッフまでご連絡下さい。あとは、「買った商品が入っていなかった」「違うものが入っていた」などもご一報ください。

また、お洋服をお買い上げ下さった方も、子供に着せてみたら小さかったor大きすぎたなど、サイズが合わなかった物に関しましても、今日中(10日中)のご連絡に限り、交換や返金で対応させて頂きたいと思っておりますので、遠慮なくスタッフまで連絡くださいね。










当日の朝。

緊張のあまり朝食があまり食べられなかったスタッフたち(おなかいっぱい食べてきた人もいたけど)。
結構みんな気弱です。

9時頃から会場セッティングを始めて・・・



GTYcwwvK3eT9qkc1481293736_1481293747.jpg


GFZiO0l63wEjSlc1481293783_1481293802.jpg


LlMtZ8tg_LCNU9_1481294017_1481294030.jpg


vgzyNra3P_vPe0G1481293848_1481293858.jpg


あ、
今回はバッグコーナーも充実してましたよー。
残念!写真が撮れてなかった〜




そうこうしているうちに、一番乗りのお客様が10時前から並び始め・・・。

とっても嬉しかった反面、この先着プレゼント企画が、逆にお客様の並び始める時間を早めてしまい、結果待ち時間を長くしてしまったのではとちょっと反省。。。申し訳なかったです〜。



そのプレゼント企画。


VLGQrwtZR6uELxI1481293650_1481293657.jpg


GETされたみなさん、何が入っていましたか〜?


大きいつづらに小さいつづら・・・オシャレラッピングのつづらに簡易包装(笑)のつづら・・・

迷いに迷われたのではないでしょうか?(笑)



中身は・・・嬉しかった人がっかりした人いろいろかと思いますが・・・みなさんに楽しんで頂きたい思いで準備させていただきました。不要な物が入っていた方は・・・遠慮なくバザー等に出しちゃって下さい!(笑)




そして・・・ちなみに↓は・・・嬉しかったかがっかりしたか・・・ぜひ当てた方に聞いてみたい(笑)


9CnE8AgryfHMCkP1481293903_1481293914.jpg


OH!
パイナッポーペーーーン!!!!



「Nature+」のピコ太郎が、笑いをとるためだけに制作したコレ!!!

スタッフが喉から手が出るほどほしがったコレ!!!



ぜひおうちでくねくねしながらリズムに合わせてブスッと突き刺して頂けたら、Ruiさんも幸せでしょう❤

このパイナッポーペンが当たった方、次回の「Nature+」イベントの会計時にそっと「ぱいなぽーぺーーーん」とささやいてくれたら、何かいいことがあるかもしれませんよ(^∇^)




そして割引券ですが、少しでもお役に立てていたら嬉しいのですが・・・。


ちなみに。

大当たり(2000円以内の「Nature+」商品プレゼント!)のカードは・・・


まさかの最後の1個のつづらに入っていたそうです!

残り物に福とはまさにこの事!!驚きました。









10時半のオープンと同時に、静かに目的の物の売り場に移動するお客様たち。

「Nature+」のお客様、さすがです〜。

走らず騒がず慌てず・・・まるで小学生の廊下の張り紙みたいな暗黙のルール?にしたがって、お買い物を楽しんで頂いたようです。



a14FQB3tJhXk38l1481293246_1481293457.png


この光景を見るためにイベントを開いていると言っても過言ではないかも知れない・・・(*´~`*)
ずっと眺めていたい光景です〜。







まだまだ書きたいことあるのですが・・・・

連日の寝不足でねむい・・・(コレを書いているのはイベント当日の夜中・・・)

力尽きそうです・・・

というわけで、レポその2へ続きます〜。



また見に来て下さい〜。



あ!

このあと、お買い上げ頂いたお洋服などの着画などもご紹介していく予定です♪

着画、顔を隠してもらえたらブログに載せてもいいですよー♪という方がいらっしゃったら、ぜひぜひ「Nature+」スタッフまで着画を送って下さい!!楽しみにしています!!
なお、ご意見ご感想も頂けたら・・・

もちろん、厳しいご意見も,今後のために真摯に受け止める覚悟です(重い・・・

みなさんのご意見ご感想、着画持ち画、お待ちしています!!




イベント情報 | コメント(0)

搬入レポ & 木工雑貨

2016/12/08 Thu 22:49

wXUrr5Ig1haOne61481200923_1481200935.jpg



搬入完了です!!!

といってもまだ仕事のこしてきちゃってるけど


17時からの搬入作業だったので、写真がちょっと暗いですが・・・。



じっくり一つ一つみたい気もちをおさえつつ・・・

ディスプレイしてきましたー。



このクリスマス雑貨コーナーが可愛くて可愛くて( ・´ω`・ )



bt5foU5Iys8O6Lz1481200714_1481200725.jpg


にわとりもいーーっぱい!


aAFBVmQ0seeagwV1481200798_1481200812.jpg


洋服も雑貨もバッグも布小物もたーーーーくさん!

なのにそれでもやっぱり「少ないんじゃ・・・」と不安になってるスタッフ・・・あぁ今夜は眠れるのかしら




そして、今日も搬入のお手伝いをしてくださったミサワホームの営業H山さん。

「Nature+」のおばちゃんたち(一部は若者ですが。あ。また怒られちゃう)のいじりにもお願いにも、嫌な顔ひとつせずに毎回付き合って下さっています。もう感謝しかない。
そして彼は知らず知らずのうちにもう立派な「Nature+」スタッフ(笑)


今回もそんなH山さんの木工作品、ひっそり販売しちゃいます♪



etKYIa94DcmQnSb1481200858_1481200870.jpg


おうちの形の印鑑立てや一輪挿し!
素朴な木の風合いがなんともイイ・・・。


Xn_hqR0ccgMj79d1481202445_1481202464.jpg


こんな感じでぬくもりのあるクリスマス雑貨と並べると素敵。

おうち・・・いくつも並べて飾ったら絶対かわいい・・・でも印鑑そんなに置く必要ないか・・・うーーーんなやましい(笑)




そして印鑑入れの前にあるのは、「木ーホルダー」(名付け親もH山氏)。

玄関のキーに付ければ、おうちでホテル気分が味わえます(笑)



さらに、

69zsFQIBgNWDiuL1481202821_1481202829.jpg



二つの木を組み合わせて使う鍋敷き!
シャレとる・・・。

使わないときでも、キッチンに飾っておけちゃいますね〜。ホシイ



こういう木の雑貨って、オシャレな雑貨屋さんやネットショップなどでは結構なお値段で売られているのを見かけます。
でもこれらの作品はお求めやすいイベント価格となってますよー!

ぜひ手にとってごらんになってみてくださいね❤





さてさて、いよいよ数時間後に迫っている「Nature+」イベント!



おさらいしますね。



明日は、10時半から13時半までのオープンとなっております。


場所はいつもの、ミサワホームさんの笠原住宅展示場をお借りしております。(マルトの近くにあるミサワホーム支店と間違えないで下さいね〜)


毎回うれしいことに、オープン前からたくさんのお客様が並んで下さっています。
外は寒いので、10時から順に入場整理券を配布させていただきますので、10時半のオープン5分前までに会場内にお入り頂ければ、それまで車の中や、ミサワホームさんの展示場内でお待ち頂くことができます。

そしてさらに今回は!

先着30名様には、入場整理券と同時に、プチギフトも選んで頂くことになります!
プチギフトの中身はいろいろ♪
そして中には、当日使用できるお得な割引券もはいっているんです!!(過去記事参照)
いろんな割引券が入っていますので、お待ちいただいている間に中を見て頂き、お友だちと交換したりすることも可能です。
1会計につき1枚の割引券が使えます。
もし、お友だちから譲り受けた2枚目の割引券は、お手数ですが、もう一度会計に並んで頂ければ使用することができますよー。


流れはそんな感じです。



お時間があれば、ぜひここ数日のブログ記事を遡って作品をご覧になって頂き、ほしいものをチェックして行くのがおすすめですよ〜(^^)



明日のオープンギリギリまで、もしかしたらブログの更新があるかもないかもです!!

お出かけ前に一度チェックしてくださいね〜。




ではわたしもそろそろ最終チェックにとりかかります!!!



では明日、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!!!

遅い時間の更新、すみませんでした〜(´Д`)









イベント情報 | コメント(0)
おはようございますmuruです( ・´ω`・ )


わたしはみくりとひらまささんのはじめてのハグのシーンがすき❤


さてさてイベントまで1週間をきりました~。

あわあわのスタッフ、先日ミーティングをあわあわ行いました。


議題は
「「Nature+」に来て下さるお客様たちに、感謝の気持ちを伝えられる素敵プレゼント企画はないか!?」

でした。


「Nature+」グッズを愛用してくれている方、お友だちに「Nature+」の良さを伝えて下さっている方、「Nature+」に貴重なご意見をくださる方・・・そんなみなさんに感謝の気持ちを伝えようとするあまり、いつもつい太っ腹な意見を出し合ってしまうわたしたち。


でも・・・もしかしたら今回は,「Nature+」史上最高の太っ腹具合かもしれません!!!


というわけで。

発表しますよー



今回のプレゼント企画は・・・・・



「クリスマスも近いから、「Nature+」の常連さんも初めてさんにも、先着30名様に、イベント当日のお買い物に使える割引券付きクリスマスプチギフトをプレゼントしちゃおう企画」


ながいな





略して!


「先着30名様に割引券付きクリスマスプチギフトをプレゼント!」




説明しますね。

今回もオープンは10時30分ですが、お並び頂いているお客様に10時より入場整理券をお配りします。

同時に、プチギフトを順番に選んでいただきます。

プチギフトは中身が見えない仕様になっておりまして、中には、当日使える割引券と、「Nature+」作品やお役立ちグッズ、お菓子のいずれかの物が入っております。


割引券に関してですが、これもすごいですよーーー。



例をあげると、

「子供服お買い上げでお買い上げ金額から○○円引き」
「○○円以上のお買い物で○○円引き」


などの現金お値引きに加えて、


大当たり、中当たりもご用意しております。


大当たりは・・・2000円以下の「Nature+」商品お一つプレゼント!!!
中当たりは・・・1000円以下の「Nature+」商品お一つプレゼント!!!


※当日イベント会場に並んでいる商品の中からお選び頂くことになります。



中身は様々、すみません、もちろんあたりはずれはあると思われます。今年最後の運試し(あ、年末ジャンボがあるな)と思って、袋を触ったりにおいを嗅いだり透視したりしながら、どきどきしながら選んでみて下さいね~。



いかがですか~?

わくわくしませんか~?

ちょっとしたわくわくとどきどきをあなたに・・・・❤





先着30名様限定企画ゆえ・・・

31番目のお客様には・・・・大変申し訳ないのですが・・・(´д`lll)



ちなみに、割引券に関してですが、

・当日の会計時のみ有効。
・お友だち同士での交換や譲渡も可。ただし、その場合は1会計につき1枚の割引券しかお使いできません。


となります。よろしくお願い致します。


なんだか楽しみです。


私達スタッフも、わくわくしながら準備させて頂きますね♪




本当はこういう記事は、逃恥ドはまり中のあのスタッフが、じっとりねっとり長々と・・・じゃなかった、ていねいに紹介するのが得意だと思われますが、「オイmuruさっさと書け。」と言うのでわたしが書いてます。オヨヨヨ・・・


殺される


さてさて作品作りもラストスパートです!

少しでも多くの作品をブログにもご紹介できるようにスタッフ一同がんばります!!!

ブログ・・・どんどん言葉少なになって作品写真だけになったりしてw







ノロとかサポとかインフルとかこの日だけは勘弁
ミサワ20161209②
イベント情報 | コメント(0)

次回イベント決定!!!!

2016/11/06 Sun 18:15

こんにちは( ・´ω`・ )muruです。

前記事でmirinnさん、布部屋公開していましたね〜。
(あれが全部じゃないよな・・・そんなわけないよな・・・)

布の雪崩・・・ソーインガーあるあるです。
お店が開けるほどあってもまた欲しくなる・・・もはや病気です。

そして布の在庫は布の罪庫となっていくのです・・・。


ということで。

雪崩がおきないようにするために

強制的に布を消費させるために

冬物縫ってる間に春が訪れちゃうことのないように




開催しますよーーー





「Nature+」oneday shop vol.6


日時:12月9日(金) 10:30 〜13:30

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場








冬服、冬小物、クリスマス雑貨などの販売を予定しております。今から縫い始めるから何とでも言えちゃう❤


直前にもりもり縫ってもりもり更新・・・ってことになってお客様たちを慌てさせないよう・・・

今回こそは・・・計画をたてて・・・ちゃんとまめにブログ更新して・・・そして・・そして・・・



こうしてイベントを企画できるのも、「次回のイベントはいつ〜?」と楽しみにして下さっているお客様の声があるからこそ。
そんなお客様に喜んで頂けるようなイベントにしたいと思っています。
忙しい師走の開催になってしまいますが、たくさんのお客様に来て頂けることを夢見ながらスタッフ一同ガンバリマス!!!よろしくお願いします〜❤






オマケ。

先日作った物〜。


6cj60xUlc_48Y9e1478336408_1478336439.jpg


In6AEzSj6YYHE381478336672_1478336701.jpg


4女用のアウターです。


LPZSKLTenKtBmRW1478336535_1478336551.jpg


一粒で二度おいしいリバーシブル!


本当はリボン柄のほうをメインで・・・と思いながら作ったので、ポケットもこちら側に付けたのですが、娘は無地の方が気に入ったようで・・・。
きっとリバーシブられることはあまりないんじゃないかな(笑)


さてさて・・・冬Nature+❤

何を作ろうかな〜( ・´ω`・ )




イベント情報 | コメント(0)
初めて、deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんの一角をお借りして開催したNature+ミニが一昨日終了しました。

今までと異なる場所、しかもちょっと分かりにくい場所であったにも関わらず、
たくさんのお客様に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

14671094_317370331953935_8347322713727816007_n.jpg

何度足を運んでも、うっとりしてしまう、deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんの店舗。
お客様にも、「こんな素敵なお店できたんだ!」「水戸じゃないみたい!」などなど、たくさん感嘆のお声を頂きました。

ミニ。ということでしたが…

39526.jpg

相変わらず、頑張るスタッフ。

39527.jpg

大きな会議机を4台お借りできるということで、陳列スペースは十分、と思っていたのですが、
フタを開けてみると全く足りず、準備の間も作品が載らない載らないと大騒ぎでしたヾ(・ε・。)ォィォィ

39530.jpg

とあるスタッフの計画性のなさのせいで、ちょっと子供服が少なかったですよね…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次回は指をすっぱり切ったり、娘たちに何度も熱を出されたり、夜間救急にお世話になったりしなくていいようガンバリマス…

22898.jpg

流行りのズパゲッティからボディバッグ、トートバッグ、お子さんのポシェットなど、
バッグ類もたくさんお買い上げいただきました(´∀`)♪

22896☆

学校や園の行事で、何かと忙しい時期にも関わらず、開始前からお並びいただいたお客さまも。
本当に感謝感謝です。

22899☆

特に、やはりどうしても駐車スペースが十分でなく、
遠方に停めていただいたり、お買い物中に移動していただいたりなど、
お客様に多々ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフ一同、一番懸念していたところなのですが、お客様の快いご協力のもと、
予想よりはスムーズに進められたかと思います。
さすがNature+のお客様は女神ぞろい♡


ここからは個人的な意見になりますが、正直なところを書かせていただくと、
私は、今回はいつものお客様にはあまり来ていただけないかと思っていたんです。
遠くなる方も多いだろうし、行ったことのない場所ってちょっと気後れしますよね…。

そして、やはり行事がなんやかんや入ってくる気ぜわしい10月。
自分だったら、ミニだし、blogにもあんまりUPされてないし(ゴメンナサイ---)
今回はいいかなーなんて思うかなーなんて…。

そんな私個人の予想とは全く違って、オープンと同時に来て下さった、
いつもの見覚えあるお客様の顔顔顔。

いつもいつもイベントのたびに、お客様へのありがたい思いでNature+のLINEは賑わうのですが、
今回は改めて、こうやっていつも応援してくださるお客様方のおかげで、Nature+はあるんだな、
もっともっと頑張らなきゃいけないなと強く強く再確認しました。

本当に本当にありがとうございました。


そして、もう1つ、心から嬉しいのは
「次はいつですか?」
のお声を掛けていただけること。

今回も、たくさんの方からそのお声を頂戴しました。
その辺りに関しては、近々…冬服と冬小物づくりをこよなく愛するNature+の主から、
何やら御触れ(?)のお言葉がありそうな感じです笑

きっとネックウォーマー祭りが今年も開催…され…る…のかな…
blog、「要チェックや!」  by 彦一 (スラダン世代じゃないmirinnさんには通じないか…?rin-koさんにも…?)


最後になりましたが、いきなり開催を申し込んだよく分からない集団に、
素敵な一角を快く貸して下さったdeuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さま、スタッフのみなさま、
この度は本当にありがとうございました。
このご縁に、心より感謝申し上げます。

最後に改めて…この方より
27110.jpg本当にありがとガオー!!
Nature+ミニ名物店長でした♡
前半のお客さまは会えなかったでしょうか?
きっと次回の冬Nature+にも…きっと…(・∀・)



イベント情報 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »