おはようございます!

キャリーバッグに作品とおやつを詰め込んで水戸に向かっている

rin-koです(^^)

直前まで作品足りない?どうする?

なんてグループトークで話していたのはなんだったんだ( ̄▽ ̄)

ってくらいに作品もりもりの昨夜の写真

もうワクワクが止まりません(〃∇〃)※前記事参照

あと一時間で水戸に着く!

と思うと楽しみ過ぎて電車の中でも眠れません(-.-)

なので、ブログを読み返しながら向かいます!

皆さまも是非、あれもこれもチェックしてみてくださいね♪

お客様感謝企画、ご新規ご紹介企画もお見逃しなく(*´∇`*)

最後にバッグをいくつかご紹介(^^)

シンプルなトートバッグです。

大容量なのでなんでもポンポン入れられちゃう♪

お次は



ウールとコーデュロイ生地で作った ハンドルトートです。

こちらは大容量とはいきませんがコンパクトな見た目の割りに色々入ります(^^)

いずれも↓↓↓こちらで♪

スタッフ一同ワクワクソワソワしながらお待ちしてます(^^)

rin-ko | コメント(0)
IMG_7015.jpg


遅い時間の更新になってしまいました・・・ゴメンナサイ、muruです(´・ω・`)


搬入してきましたよーー


rin-ko さんの作品が並んでいないのでその分の空きがあるのですが、それでも今回はたくさん♡

IMG_7017.jpg


IMG_7019.jpg


IMG_7025.jpg





洋服も小物もバッグもたーーーくさん。

ハンガーラックふやさなきゃーーーな状況です。



Nature+スタッフ、YDOだった!!!  ※YDO=やればできるお●さん



今回は・・・小物フェアかなーーなんて話していたんですが、もはや何フェアにしたらいいのかわからない状態(笑)




さてさて。あとは明日、大きなスーツケースに山ほど作品とおやつを詰め込んでやってくるrin-koさんを待つとしましょうか♫






今日の午前中に作ったものをしつこくご紹介〜。


IMG_7007.jpg

先日ご紹介した、サイドポケットバッグの尾州ウールの色違いを作り足しました♫シックな感じがなんとも(*´ω`*)

あとはニット地のペンケースも。
「もう勉強しないしー」っていう大人女子は・・・大きめのコスメポーチ・・・とかにいかがですかな。





そしてわたし・・・・


数日前に作った子供服数着の写真を撮り忘れたっぽいです・・・ゴメンナサイ。

すでに忘却の彼方へ・・・

ぜひぜひ子供服コーナーチェックしてみてください〜





そしてmaiさんからも追加の画像が届きました。


IMG_7009.jpg


IMG_7010.jpg


IMG_7008.jpg


来年は戌年ということで〜

出産祝いはワンコ柄のスタイでキマリ!




さーて。もうこんな時間だー


寝るべきか・・・縫うべきか・・・悩む。


明日、行くべきか・・・行かないべきか・・・悩んでいる方へ。

Nature+の次回のイベントは、現時点での予定としては来年6月の開催になります!!!

ずっと先ですよ!ずっと先!!!
そこんとこよろしく 古


明日、たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしています!!

ご新規さん、置いてきちゃだめですよ。ちゃんと連れてきてくださいね♡  ヤッパリヤラシイネ



muru | コメント(0)

こんにちは、rin-koです(^^)

もう、夕方...

今截断したものははたして間に合うのか…

と考えてる時間ももったいないので縫います!

では、さくっと作品紹介♪

まずは、

移動ポケットです。

女子仕様と男子仕様を作ってみました(^^)

内ポケット2つ、ティッシュケース付きです。

こちらは、クリップ無しでの販売です。

お手持ちのクリップと合わせてお使いください(^^)

クリップをお持ちで無い方は

特別価格(限定3つ)でクリップのご用意もありますのでご利用ください。少なくてスミマセン(>_<)

※数に限りがあるため移動ポケットをご購入頂いた方限定とさせてくださいm(__)m

お次は

コーデュロイ生地で作ったキッズリボンターバンです。

同生地で作ったリボンヘアゴム、ミニリボンヘアゴムで親子、姉妹、お友達とお揃いなんていかがでしょう(〃∇〃)

まだ、ご紹介出来ていないものもありますが...

まずはミシンしてきます!

いずれも、↓↓↓こちらでお待ちしてます(*´∇`*)

rin-ko | コメント(0)

大人服もありますよ♪

2017/11/09 Thu 14:00

時間が!無いヾ(´゚Д゚`;)ゝ
mirinnです。

今日だけでも4記事目ですので、下までスクロールして確認してください~

きれいなベージュのコーデュロイでスカートを作りました。

ウエストはゴムが入っていますので、
リボンを取って、シンプルなスカートとしても使えます。

レディース・タックスカート(Fサイズ)
IMG_3147.jpg


親子おそろいもできます(^^)
下の画像は色が薄く見えますが、上の画像の方が色が近いです。

キッズタックスカート/ベージュ(110~120サイズ)、チャコール(130~140サイズ)             
IMG_3176.jpg


そしてレディースのシンプルフード付きトレーナー(Fサイズ)です。

IMG_3150.jpg

今、自分が着ていて一番好きな形に作りました。
フードはボリュームを出しつつもコンパクトなデザイン。
身幅は狭すぎず、大きすぎずを目指しました。
丈は腰骨のあたりにくるようにしています。

試着していただきたい(笑

生地も気持ちの良い生地なんです(^^)



IMG_3152.jpg
こちらは表がウール、裏がコットンの二重生地で作ったガウンコート(Lサイズ)です。
裏地のロイヤルブルーが鮮やかでかっこいいです。

IMG_3174.jpg
それからワンピース(Fサイズ)です。
起毛コットンのブロックチェックで、オーバーサイズ風のワンピースになります。
袖をクシュクシュまくって、こなれた感じに着ていただきたいです(`・∀・´)


あとは・・・
もうさらっといきます。長々とすみません(-人-;)
裏毛のトレーナーです。

IMG_3163.jpg
左)80サイズ 中央)90サイズ 右)100サイズ


IMG_3166.jpg
左)120サイズ 中央)130サイズ 右)140サイズ


IMG_3167.jpg
100サイズと130サイズの後側には深夜のテンションで厚塗りした星マークと、
ハロウィンの影響を受けた英字がステンシルされています。

ベビーサイズのカバーオール(70サイズ)
IMG_3182.jpg
ティペット(キッズ用)
IMG_3187.jpg
ブラウス(110サイズ)
IMG_3185.jpg

明日は朝10:30~13:30オープンです♪

mirinn | コメント(0)

ショルダーバッグ♫

2017/11/09 Thu 11:36

いいお天気ですね♫
こんにちはmuruです(*´ω`*)


今日は搬入するので、忙しくなりそうだな・・・と、朝からちゃかちゃか動いていました。

洗濯して、犬の散歩をして、珍しくこんな時間に夕ごはんの準備をして・・・車にイベントに使う什器を運び入れて・・・。

ようやく一息。

ブログ書いてから一つくらい作品作ろうかなと思っています♡





以前ちらっとご紹介したような気がしますが・・・


IMG_E6994.jpg


ファスナータイプとフラップタイプ(1点のみ)を作ってみました。

内布もまつり縫いで仕上げる仕様なので、かなーり手間のかかるpatternだったんですが、
これがまた作り始めると楽しくなっちゃうんですね〜。
そして完成度が高い!(自分で言っちゃった ←RKさんのせい

いや・・・正確には完成度というよりは・・・ただの達成感・・・なのか・・・?

IMG_6995.jpg


まあいずれにせよ、わたしも使っているんですがなかなか使い勝手がいいですよ!

IMG_6437.jpg
※こちらの商品は販売は致しません



残念ながら長財布は入らないのですが、小銭入れやスマホ、ハンカチ・ティッシュあたりを入れて、お散歩やちょっとしたお買い物にいいのではないでしょうか。
旅行などには、旅行バッグとともに貴重品入れとして♫



IMG_6996.jpg

ショルダーとしても、カラビナつけてベルトループにぶら下げても使えるので、男性へのプレゼントにもいいんじゃないかな(*´ω`*)愛煙家の方にはシガレットケースとして使えたりしないかなー。



ちなみに・・・

私、以前にもショルダーバッグなどを販売しているんですが、それにもだいたい同じ本革のショルダー紐を使用しています(本革じゃないものを使っていたときもあります)。ですので、もし、ショルダー紐を付け替えて使おうかな、カラビナつけるからショルダー紐はいらないなーと思われた方には、作品の価格から500円引きで販売させていただきます。レジにてお声掛けください。

ショルダー紐は、自分でキリなどで穴を開けることも可能ですので、身長に合わせて調節することもできますよー。


ちなみに、我が家の小5の三女もこのポシェットを気に入って、ショルダー紐を調節して使っています♫


ぜひお手にとって検討してみてくださいね♡



明日のイベントでお待ちしております。


ほんとうにくどくて申し訳ないのですが、
ブログ、更新ラッシュです。

ぜひ、前記事も、そのまた前の記事も遡ってチェックしてみてくださいね♡

ミサワ20171110ウラ
muru | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »